適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ちょこっとヒメ7

ちょこっとヒメ 7 (ガンガンコミックスONLINE)

ちょこっとヒメ 7 (ガンガンコミックスONLINE)

後輩に借りました。この漫画もこれで最終巻か…1巻は1年ちょっと前に貸してもらったんだったかな?今思えば受験期に何やってるんだって話ですが

久しぶりに読んだのでまた癒されました。一気に読むよりは少しずつ読んだ方が飽きなくていいですね。基本猫を愛でる漫画ですし
兄ちゃんと荻野谷さんの関係は結局うやむやでしたがあとがきに書いてた通りメインは猫なので問題ないのかもしれませんね(
猫を飼ったことがないので読んでいていろいろと新鮮でした。新連載も始まるみたいなので頑張ってほしいところですね!