適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ほぼ一週間ぶりに家の外に出たよ!( 明日からまた暇な日々が続きますが…暇すぎて家族法の教科書の続きを読んでみましたが相続は字面追うだけじゃ理解しにくくて困る
…で、今日は採点のバイトでした。無料テストの採点で早めに終わったのであまり仕事らしいことはしてませんが…最初暖房が効きすぎてて風邪でも引いたのかと錯覚しました(
それにしても○牛○毛*1を小学生に答えさせようとするH学園パネェw下手したら大学生でも知らない人いると思うんですが…現に帰って妹に聞いたら知りませんでしたし
帰りにコンビニでまんがタイムオリジナル(だったっけ…?)を立ち読みしてたら「全力委員長」という4コマが素朴ながらツボだったので今度買おうと思います

*1:四字熟語の穴埋め問題