適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひだまり王決定戦

サークルが始まるまで暇だったので、ネットを彷徨っていたら見つけたこれの一次予選の問題を解いてみることにしました( 確か一番最初の試験問題だったはず…
大先生の影響で詳しくなってるからある程度はいけるだと思ったらグロ問の嵐で、7割方勘で選ぶという恐ろしい事態に…DVD初回版付属のドラマCDからの出題とか無理すぎるw
自己採点してみたところ51/100点でした。受験者平均は56.6点なので惜しくも届きませんでしたが、予想以上に正解してて驚きましたw勘とはいえ実質三択くらいだったのかも…
ひだまり荘の表札の文字を描いたのが誰か忘れてたのは痛かった…あとラジオからの出題で大量に間違えたのは仕方ないね あ、○○を演じたのは誰?という問題は全問正解でした(