適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

他にも買ったので読むつもりでしたがベッドで読んでたら寝てしまったのでまた今度ということで…ドラマCDは明日サークルに行く途中の電車で聴けばいいかな?
修学旅行は自分も北海道に行ったのですごく共感できてよかったです( というか回ったところも大体同じかも…超高かった海鮮丼の印象が強くて結構もう忘れてるなぁ
乃莉のどこがツボなのか考えてたんですが、多分空気の読めてないところじゃないかな、という結論に達しました( 宮子と違ってある程度常識人っぽいところがまたいい…
1巻買った時は微妙な漫画だなと思ったけどもう今となってはキャラへの思い入れも手伝ってきららの中でもトップクラスの良作ですね。看板作品だし当然かもしれませんけどw