適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

迷い猫オーバーラン! 第1話 迷い猫、駆ける

なんとも内容がないアニメでした。普通の学園ものって案外今期少ないですよね。それにしても話の筋があるのかすら怪しいレベルだったような…
それでも何となく楽しめてしまったのはおそらく声の力によるところがかなり大きいんだと思います。典型的な萌えアニメですが楽しかったからいいや(
エンディングのクレジットを見なくてもほとんどのキャストが聞いただけで分かるくらいキャストが豪華ですね。メイドの佐藤の声が佐藤利奈だったのには笑いましたw
こういう萌えアニメが好きな人もしくは中の人のファンならまず見て損はしないと思います。自分もとりあえずこれは来週以降も見ようかな…