適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

リアルタイム以外で見られないから溜まり気味なのも若干ストレスだったり

機動戦士ガンダムAGE

この手のアニメって絶対軍規違反しますよね。ロマリーはニートじゃなかったんですか!?

偽物語

かれんビーがようやく終わりで次からつきひフェニックス?ひたぎさんの出番が多かったので満足です。…あれ?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

ポストGAだと思いますし、1期や4期あたりのGAは超えてるレベルだとも思います。マジでこのアニメすごい

モーレツ宇宙海賊

海賊業が始まってからわかりやすい面白さのアニメになったと思います。これくらいの方があまり考えずに楽しめそう

輪廻のラグランジェ

まるっ!はいいけどこれいつ面白くなるんです?ムギナミと仲良くなったくらいじゃちょっと弱い…

アクエリオンEVOL

いちいち台詞回しがギャグ調で単純に見てて楽しいです。脱いで羞恥心から強くなるってどこの中慈馬早苗だよw

戦姫絶唱シンフォギア

色々と設定がギャグ。未来に限らず「隠し事は一切許さない」みたいなキャラクターは大体面倒なことになりますよね

男子高校生の日常

エンディング後のCパートで千和さんのキャラがラジオのコーナーみたいな演技しててすごく面白い

あの夏で待ってる

先輩と同居しクラスの女の子に好かれた上に結婚の約束した幼馴染までいるとかカイト君は流石に許されない

ギルティクラウン

ここ最近急に面白くなってきたと思います。キャラクターの死が強力なアクセントになるというのは王道だけど好きです

妖狐×僕SS

今期のキャラ萌えアニメ。凜々蝶様がいなかったら多分見てない

キルミーベイベー

5分アニメでやれ いや好きですけど

アマガミSS+ plus

梨穂子がかわいいのはもちろんですけど、七咲すごいなぁ…でも講習を抜け出すのはアウトだろ(


…あ、感想書いてない作品は見てなかったり特筆すべきことがなかったりするやつです