適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

京大ポケモンサークル

…なる名前のサークルが今日から活動を始めるとあほーどりさんから聞いたので、楽勝科目のリストを渡すついでに新入生に紛れて行ってみました
なんか15人くらい来ててびっくりでした。そんなに人気あるのか…何でも京大ポケモンコミュニティと京大ポケモン研究会とも連携してるとかでややこしいことになってましたw
次にまたシングルオフやるらしいけどその日はバイトが入るかもしれないという…運よく当たらなかったら行けるけどGAのDVDBOXのために少しでも稼ぎたいところなんですよね(
代表さんは工業化学科らしく、週に6コマしか入ってないとか言っててすごく羨ましかったです>< …いや、自分の友人にも一人そんな人がいるんですけどね!