適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

ちょうどMIさんが東京から帰ってきてたので、あほーどりさんと三人で梅田で二時間歌ってきました。カラオケボックスが線路の下にあるせいで電車が通るたび揺れてもうね
それにしても二人とも集合時間に遅れてくるとか…自分が一番早く着くとかどんだけ珍しい状況なんだ( …いや、自分も着いたの五分前くらいですけど
さて、以下はいつも通り歌った曲目で、太字になってるのは自分が入れた曲です

曲目 アーティスト
曇天 DOES
修羅 DOES
HOWLING abingdon boys school
Buzy
めちゃモテたいっ! 北神未海(小川真奈)with MM学園合唱部
CALLING FLOW
リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION
キミがいる いきものがかり
スマイル一番 イイ♀ アンティック-珈琲店-
ブルーバード いきものがかり
我等!鷹の爪団 manzo
Ready Go! May'n
シド
ありがとう いきものがかり
LAMENT〜やがて喜びを〜 結城アイラ
Idea eufonius
ハリケンジャー参上! 高取ヒデアキ
Crow Song Girls Dead Monster
蝋人形の館 聖飢魔II
日和姫 PUFFY
人にやさしく PUFFY
予感 heidi.
Sparky☆Start 片手☆SIZE
覚醒ヒロイズム〜THE HERO WITHOUT A"NAME"〜 アンティック-珈琲店-
福山雅治
今日もどこかでデビルマン 十田敬三

新番組の主題歌を順に歌っていこうかとも考えましたが面子が面子なのでそこはほどほどに…でもめちゃモテは歌いたかったから仕方ないね
ふたつのスピカの主題歌の歌詞違いがあることを初めて知りました。もともとあれだけの長さなのかと思ってた…あとやっぱり鷹の爪団の歌は歌ってて楽しいですねw