適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校
起きたら微妙に間に合わない時刻だったので、少し考えた結果自主休講して昼まで今日の範囲の教科書を読むことにしました( 床に座るか立見しかない時点でもうね…
今週はバイトで1回休み、寝坊で1回休み、遅刻が1回で更に水曜日が休みだったからフルで受けた授業が4コマしかないですね。一日平均1コマは流石にひどすぎる(
サークル後はあほーどり邸に集まって誕生日会っぽい催しに参加してきました。皆が騒ぎすぎて隣の部屋の人から苦情が来てましたが…さて、以下が自分が渡したプレゼントです

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひなちゃんが王子! (バンブーコミックス)

ひなちゃんが王子! (バンブーコミックス)

ポケットモンスター M-003 モンコレ ミジュマル

ポケットモンスター M-003 モンコレ ミジュマル

WORKING!! グラス ぽぷら&まひる

WORKING!! グラス ぽぷら&まひる

大体アニメショップで揃えたのでこんなもんですね( ミジュマルだけはポケモンセンターで買いましたがwギアルのモンコレがあればたまラッコセットをあげられたのに…
ひなちゃんが王子!MOMOによくあるホーム系で、R18!はエロゲ制作会社が舞台の作品です。R18の1巻の一番の見所は100ページ辺りのゲームタイトルが堀江由衣のCDのパロなところですね(
笹の葉ラプソディは8割引きのワゴンセール品なので実はそんなに高くなかったり…GRANRODEOの新曲と迷ったけどこっちの方が安かったからまあこれでいいかということで