適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ぱにぽに置いてないとかアニメイトは馬鹿なの?とか思ってたら発売日は明日だった…馬鹿は自分だったようですね(

シャナ21巻

これだけずっと紅世の徒サイドの話をされたらフレイムヘイズ側に感情移入しにくい…どっちの勢力も結局エゴでしかないですよね。…あ、キャラの名前を覚えるのはとっくに諦めました(
とりあえず、りゅうせいぐんを反動なしに連打できるイーストエッジさんが最強だと思いました。もちろんポケモン的な意味で なんやこの厨フレイムヘイズ
お気に入りの教授が大活躍していたので満足でした。サーレを作ったのが教授だということはすっかり忘れてましたが( ドーミノォのほうがよっぽど出てきてるから仕方ないね
吉田さん派の完全敗北は前からとはいえ、まさかヒラルダ使って消滅してしまうとは…敗北とかいうレベルじゃないですね。メガネマン涙目すぎるだろ…きっと死ぬ死ぬ詐欺に違いないw