適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

映画館前でなぜかRagに会って驚きました。最近消息を絶ってたからどうしてるのかと思ったけど元気みたいですね。成績は知りませんけど(
家族の都合上9時開始の回しか見られなかったので帰りが遅くなりました。まあパドマがもし出たら吹き替えが斎藤千和だから吹き替え見ようとか言えるはずもなく…
予告が長すぎてもう…イナズマイレブンの映画の宣伝なんかしてもあんまり意味ないような気がするんですがw原作未読者にはあまり優しくない展開なのはいつも通りですかね
原作を読んだのが遠い昔のように感じるので、大体うまい具合に話を忘れてて楽しめました。分霊箱って結局どれくらいあったんだっけ…7つも壊してた記憶がない(
ナギニが正体を現して襲いかかってくるところは不意打ちすぎてビビりました。何か食べてたら喉に詰まらせてたかもしれないレベル…3Dじゃなくてよかったですw
結局この映画はエマ・ワトソンの可愛さで半分くらい成り立ってるんじゃね?という話を大学で友達としてましたが今回も割とそんな感じでした。一人大人ですからね