適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

百花繚乱 サムライガールズ 第12話 さよならの忠

必殺技がれっくうがとらいおうが(漢字忘れた)だったのに一人でウケてました。ポケモン…?水電気のカイオーガって強そうですね!…とまあ関係ない話はやめておくとして(
最終回でものすごくバトルアニメしてましたねwてっきり敵を見た時に触手プレイがやりたいだけだと思っててごめんなさい( 途中の白黒演出は…富士山じゃなくて演出ですよね?
どうやって倒すのかと思いきや敵ごと大気圏に突入して一緒に燃え尽きるという、どこかで見たような終わり方でした。このアニメでこんな熱い展開になると誰が予想しただろうか…いや(ry
最後明らかに尺が足りなくて最終話近くがかなり駆け足になってたのが残念でしたが、中盤までは今期トップクラスに面白かったと思います。クイーンズブレイドとは比べ物にならないほど面白いw
あとはキャラが声優の演技で更に魅力的になってました。特に寿美菜子演じる千姫の可愛さは異常…寿美菜子のキャラを本気で可愛いと思ったのはこれが初めてかもw次にも期待ですね!