適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

Felice (1) (まんがタイムKRコミックス)

Felice (1) (まんがタイムKRコミックス)

関係ないけどmixiのバカテスアプリのキャンペーン対象なのかと思って試し読みしたクリアコミックスのバカテス4コマが普通に面白かったので今度買ってこようと思います
そういやこの前本屋で目に止まったアマガミの4コマもクリアコミックスなのか…これもついでに買うかもw最近Web連載はほぼチェックしてない*1からなぁ…

Felice1巻

一応ストーリーを意識してるみたいなことが巻末に描かれてたけど読んでるうちは全然気にならなかったです( 凛の成長物語ってことでいいのかな?
九条さんが割といいキャラだったのと途中から出てきた新キャラと凛との絡みが面白くなれば期待できそうですね。正直1巻の時点では結構微妙…とらクリくらい面白くなればイイナ!

*1:解説の犬さん(やおよろっ!)くらい?