適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

なんかまたレコーダーの調子が悪くてめちゃモテが撮れてなかった…まあ別に一週くらい見逃してもぶっちゃけ気にならないんですが(

バクマン。

エイジが面白すぎますね。というかしこりん名演技すぎwこういう笑えるキャラはかなりいいと思います。早く蒼樹女史が出ないかなー

とある魔術の禁書目録II

十字架で攻撃する敵が若本ボイスで全てを持って行かれてしまった感が…上条さんのパンチの一貫性が今更ながらすごいですね。鋼がいないときのガブリアスげきりんみたい(わかりにくい

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

ニャル恵とは何だったのか…ここ最近ニャル子すらまともに出てないけど大丈夫なんでしょうか(

ウルヴァリン

雪緒が勝手にパートナー宣言してる割に使えなくて残念すぎる…オメガレッドは強そうだけど戦闘のテンポが悪すぎるのが気になりました

GOSICK

相変わらずトリックが映像で見るとちゃちすぎて泣けるレベルwもうヴィクトリカが可愛いというのが視聴動機の半分くらいになってきた感がありますね

フリージング

主人公がウザすぎて殴りたいwいろいろと「いや、それはないだろ」とツッコミを入れないと見れないですね。あれだけ暴れておいて「秩序がそんなに大事なんですか!」とか何なんだよ(