適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

後期成績

ドイツ語IIB 60点(可)

友人のノートをコピーして覚えるだけの簡単なお仕事だったのでまあこれは…ねぇ( むしろ初級レベルの文法事項も覚えずにドイツ語の単位を集め切れたのが驚きなくらいなので

ドイツ語IIB ライティング 60点(可)

一応ほぼ出席したし課題も既定の分までは出したんですが、多分ほとんど間違ってたんだと思います( テストは辞書持ち込み可だったから平常点がすごいことになってたのかもw

法学政治学英語B 75点(良)

自分の担当の時だけ和訳してあとはずっと黒板だけ写して寝たりポケモンの構築を考えたりするだけの簡単なお仕事だった割にはそこそこでした。前期より楽だったのは間違いないですね

英語IIB 60点(可)

英語成績ろくじゅう☆マジ可 第1話「テストは簡単だった、ような…」第2話「1限はとっても眠いなって」第3話「もう和訳も怖くない」
第4話「遅刻も、欠席も、ないんだよ」第5話「可以下なんて、あるわけない」第6話「こんなの絶対おかしいよ」第7話「本当の成績と向き合えますか?」
…とまあ、最近やたらTwitterで目にするネタ風に自分の気持ちを表現するとこんな感じでしょうか( ドイツ語はともかく本当にこの科目だけはなんでこんな悪いのかわけがわからないよ
自分としては般教四つの中では圧倒的にこれが一番真面目に受けた科目だと思ってるんですが…試験も普通に出来たし悪くて良だろとか思ってたけどそんなに出来悪かったんですかね


結局4科目中3科目が60点というネロ…もといクズみたいな成績でしたが落とさなかっただけまし…とも言い切れないですよね( ドイツ語は想定内だったけどやっぱり英語が納得いかないです><