適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1話 禁断の女子寮

安定の新房シャフト枠ですね。なんか1話は1期よりはっちゃけ度合いが足りなかった気がしますがこれからエンジンがかかかることに期待したいです。OPはすごかったですがw
1期を見てない人にもわかるように基礎知識とか言ってナレーション挟んでた割には鞠也の性別については触れないという…次回でカミングアウトの流れなのかな?
1回の放送に数話構成ならテンポのいいギャグになりそうなんですけど原作のストックないんですかね?あとTwitterでかなこは二次元化したダチャン*1とかいうツイートを見てすごく納得しました(