適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

緋弾のアリア 第12話 ブラド

実は先生の正体はブラドで、しかもドラキュラ伯爵だったんだよ!な、なんだってー…ってまあ散々今までホームズだのルパンだのジャンヌダルクだの出てたから別に驚くことでもないんですかね(
正直理子の顔をブラドが踏みつけてるところは見てて結構キツかったです。ヒステリアモードになって打開策を思いついて倒せたって都合いいけどキンジは基本的にチートキャラだから仕方ないね
J.C.STAFFライトノベル原作という安牌なアニメでしたが、蓋を開けてみれば意外にもギャグアニメという…そこそこには楽しめたと思います。自分が中高生くらいならもっと楽しめてたはず