適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

カラオケ

昨日Skypeで知り合いと深夜まで喋ってて眠かったので、フリータイムワンドリンク300円のカラオケを仮眠室に使うことにしました(
…が、二時間くらいで目が覚めてしまったので適当に何か歌うか、と…ヒトカラは三回目くらい?まあ今回もこの前も歌うのが主目的じゃなかったんですが
というわけで、以下はいつも通り歌った曲目なので省略、と…いつもは自分が入れた曲を太字にするんですが、今回は全部自分なのでいいや

曲名 アーティスト
黒ネコのタンゴ 皆川おさむ
どうにもとまらない 山本リンダ
喝采 ちあきなおみ
恋のダイヤル6700 フィンガー5
ひと夏の経験 山口百恵
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
横須賀ストーリー 山口百恵
悪魔がにくい 平田隆夫とセルスターズ
心の旅 チューリップ
サウスポー ピンク・レディー
少女A 中森明菜
プレイバックPart2 山口百恵
夏休み 吉田拓郎
異邦人 久保田早紀
みずいろの雨 八神純子
勝手にしやがれ 沢田研二
淋しい熱帯魚 Wink
セーラー服と機関銃 薬師丸ひろ子
コンピューターおばあちゃん 酒井司優子
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。 中原めいこ
リニアブルーを聴きながら UNISON SQUARE GARDEN
二言目 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
白金ディスコ 阿良々木月火(井口裕香)
sweets parade 髏々宮カルタ(花澤香菜)
Choose me♡ダーリン StylipS
PUPPY LOVE! ゆいかおり
Burst The Gravity ALTIMA
恋暴動 HAPPY BIRTHDAY
元カレ殺ス ゴールデンボンバー
HELLO,VIFAM TAO
メロスのように -LONELY WAY- AIRMAIL from NAGASAKI

見ての通り、前半は夏のあらし!縛りで後半は適当ですね。いや、わかる人がどれだけいるかは疑問ですが…そして一曲縛りから外れてるのがありますが、さてどれでしょう?(
それにしてもいぬぼくのカルタちゃんの曲が入ってたからSM判定フォーラム歌おうとしたら入ってないってどういうことなの?むしろそっちを歌いたかったのに…