適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

アニメイトで買ったら複製原画とか全巻収納ボックスとかついてきました。あやうくカバンに入らないところだった…流石にこれ持って電車とかは…ねぇ?(

けいおん!highschool

あずにゃんが歌が下手という設定は中の人が…いや、なんでもないです( 梓の引退まで描いたことで、割と綺麗に終わったかな、という感じがしました
スミーレがなかなかいいキャラしてたのがよかったです。直の憂先輩ロボ説はちょっと共感してしまったw大学編より本編色が残っていたと思います
これ、OVAとかならアニメ化できそうな気がするけどしないのかな…?というか地上波でもそれなりにウケるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうw