適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

最弱無敗の神装機竜を5話まで。インフィニット・ストラトスみたいな装着するメカタイプのラノベアニメでした
ヒロインが各々魅力的なのに加え、主人公が斜に構えたいけすかない野郎じゃないというのが大分好感度高いです。ハーレム系はヒロインはもちろん主人公も結構大事ですよね
…で、多分10年前と好み変わってないなって自分でも思うけどクルルシファーさん可愛すぎますね。あんなことがあったらそら惚れるわな…金髪チョロインとは違うんですよ
ところで「AのB」ってタイトル、すごくラノベアニメっぽいですよね。それこそ自分はキノの旅とか灼眼のシャナの世代なんですが、もう今となっては見分けがつかない(


あと、8年前に1クールだけ見てフェードアウトしたので気になっていた『精霊の守り人』を1話から見直し始めました。一応原作を読んだことがあったので
当時はもういいかなー、くらいで見るのをやめてしまったのですが、すこぶる評判が良いのでそこまで綺麗にまとまったのかが気になったんですよね
とりあえず来週中には見終わるかな、くらいのハイペースで、昨日今日で1クール分くらいは見てしまおうかと思ってます。ホントテレビでアニメが見られるって最高ですね