適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

アマゾンプライムで見放題だったので『ユーリ!!! on ICE』を見始めました。フィギュアスケートって今まであまり好きじゃなかったんですけど、これは結構面白いですね。
作画がとても良いのもポイント高いですし…あと半分くらいですが楽しんで見ていこうと思います。ただちょっと男同士の描写があざといのが…まあこれはそういうもんか


今期は引き続きのを除けば『月がきれい』が一番楽しみです。結局何年経ってもこの手の恋愛ものが好きなのは変わらないですね。王道な恋愛最高。
女児なのでアイスタはドリアカ編みたいに迷走しないだろうか…とか、プリパラは舞台移したけど結局前作のキャラ出してきてそっちに頼るのでは…とか色々心配してます