適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% ★★★★★★★☆☆☆

…で、その研修で同期にうたプリについて熱く語られたのでちょっと見てみるか…と思って連休で見てました。当時1期は見てたんですよね。セシルが来た辺りでついていけなくなったような遠い記憶が…
2期はST☆RISHの面々にセシルが加わるまでの過程を各キャラの当番回を交えつつ…ってのがメインで、後半はライバルユニットとの対決。終盤やや唐突だったけどまあ1クール単位でまとめるなら仕方ないか
割と皆キャラ立ってて魅力的なので、前半は割と楽しめました。音也や翔の回は特に良かったですね。トキヤがたまにお前そんなキャラだっけ?ってなったのは多分中の人がはみ出してたんだろうな、と…
逆に気になったのが、先輩の存在ですね。正直ストーリーにほぼ絡んでなかったし出した意味とは、という…キャラが増えすぎると難しいんでしょうけどね。そもそも指導とかおとなしく受けそうにないしな(
ラストで1000%の方を歌う演出はおおーっ、ってなりました。てかこのシリーズ3期までだと思ってたんですが4期もあるんですね。まあ高々1クールだしまた気が向いたときに見ればいいか…