適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ペーパーマリオ オリガミキング(あおカミテープエリアまで)

f:id:kaitopoketto:20200722045643j:plain


あおカミテープエリアをクリアしました。今作かなりボリュームありますね。1エリアクリアするのに4時間くらいかかる。
神殿とボス、川下り、テーマパーク探検、そしてまたボス。物量がある上に一回一回のバトルで頭を使うので結構疲れますね。
主にゼルダのせいで水の神殿という名前だけで身構えましたが、幸いそこまで難しくはなく。15パズルの3×3版は楽しかった。子供の頃このパズル好きだったな。


相変わらずちょっとしたセリフが面白いので、ペーパーマリオを遊んでるなあ、という感じがします。バカうけ~。ちょっとしたミニゲームも楽しいし。
このゲームが楽しすぎてちょっと寝不足だし、今日は長めに寝て、明日からの4連休でクリアしてしまいたいと思います。というわけで皆様、おやすみなさい。