適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

最近芳文社のCMのラインナップに入ってきたので、どんなもんなのかなと思っていたらちょうど古本で売ってたので買ってきました

ご注文はうさぎですか?1巻

想像してはいましたが、毒にも薬にもならない萌え四コマですね。最近のだときんいろモザイクとか昨日書いたスイート マジック シンドロームに近い感じです
絵はとても綺麗だしキャラクターも可愛いですが、正直それ以上特筆することはないですね。まあストレスなく読めるのは確かですし、アニメ化しても映えそうかな?