適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

夏目漱石ってすごいですね…100年前に既に主人公がニートの小説*1を書いてるとは
しかし実際入試で読んだことがない人が見たら絶対勘違いすると思うんですが…漱石くらい読んでるのが普通だということでしょうか(
地理とか眠い授業全般に言えますけどやっぱり集中しなければならないのは辛いです
そういえば今日は生物の教師が暴走してました
脳の働きを説明してたらA10神経からいきなり庵野とかミサトさんとか言い出しまして
果てはエヴァレーザーディスクをBOXで持ってるとかポスター何十枚と持ってるとか…どう考えても授業中に言い出す内容じゃない(
「何の話をしてるんですか」とか聞いた生徒に「エヴァに決まってるじゃないですか」とか答えた時は吹いたwまず分かりませんってw
今日の体育はかなり本気で攻めてくるから守るのが辛かったです
浮いたボールを取ろうとして相手と接触した時とかもう…一言で言うと、痛いな、って思いました(マテ

*1:それから