適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ARIA The ORIGINATION 第1話 その やがて訪れる春の風に…

この癒される雰囲気はやっぱりARIA特有ですね…ただ眠気に拍車がかかりましたが(
ただ1期を見てからもうかなりになるし2期は見てないので声にかなり違和感がありました
…で、1期をさっき1話見返してみたんですがやっぱり声が少し変わってしまってるような…
一番気になったのはアリスですね。バンブーブレードを見たせいか何かラッカとかタマちゃんみたいな声になってしまった気がします
それとも2期の間にアリスの性格が丸くなったりしたんでしょうか…?まぁそのうち慣れるとは思いますけど
もう一つ気になったのが「恥ずかしいセリフ禁止」がなかったことですね…禁止自体はありましたが
まぁ「あらあらうふふ」は何回も言ってたのでそのうち言うようになるとは思うんですが…
しかしやっぱり自分は「オチ」がないと落ち着かないなぁ…ARIAに求めるのは筋違いだとは思うけどそういう意味でスケッチブックは神