適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

バスケは何か自由にチーム組んだので気楽に試合できてよかったです
4月のクラス分けの時は友人の大多数が別のクラスで危機感を感じてましたが意外と何とかなるものですね
文法のテストは勘さえ上手く働いてれば大丈夫なはずなんですが…こと文法になると勘が働かないので微妙ですね(
そういえば友人に聞いたんですが卒業式で先輩方が踊ってたハレ晴レがニコニコに上がってましたねw
再生数がさっき見たとき6000超えてたんですが全国に歪んだイメージを植えつけてるのでは…いや歪んでないか(
そしていまだに明日の板書の数列の問題が分からない…条件式が全部同じ式に帰着するのは何かの罠ですか?