適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

面白そうだったので

注目URLに出ていたチェッカーらしきものを二つやってみました

ブログ解析

ヤな思いをしている感じがブログからにじみ出ています。その他の感情:おいしい!・感謝
話題に関してはマンガについて多く書かれているみたいです。その他の話題:学び・本
…とのことでした。別に自分は特に嫌な思いをしているわけではありませんよ?(
感謝はともかく何に対しておいしいと思っているのかは謎ですが…その他の話題に関しては学校や塾がヒットしたんでしょうか
似ている著名人ブログに「しょこたん☆ぶろぐ」が入ってたのですが正直複雑です…(

http://u.p0k.net/torisetsu/

カイトさんの取扱説明書

カイトさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

予期せずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。 
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。 
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。 
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。 

また、カイトさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
オシャレなところ 

カイトさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。 

それでもカイトさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。

とりあえず予期せずに大音量は発しないと思いますwあとオシャレな所で使用できないというのは笑うしかないですね(
ついでに本名でもやってみました

○○さんの取扱説明書

○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。 
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。 
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。 

また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
オシャレなところ 

○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
逆さまにしてみて下さい。 

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

私は多分3番目だと思うわけではないのですが模倣品に注意しろとか言いながら自分は偽物なんですねw
しかも結局オシャレな所では使用できないとか…HNでも本名でも言われるあたりある意味筋金入りだなぁ(