適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

宝塚観光花火大会

今年も友人の家にお邪魔しました。それにしても4年連続…もう自分もベテランですね(それはない
今年の花火には去年に増して閃光弾みたいなのが混じってて視界が何度も真っ白になりました
夏休みは部活の友人としか話す機会がないので色々どうでもいい話を含めて喋れて楽しかったです。ありがとう><
…自分は小学校の時はあまり喋らない暗い性格だったので中学校に入って以降何とかして改善しようとしたのですが
今はもう笑わせるというか笑われる方になってしまったんでしょうか…自分としては少し複雑ですが(
来年も都合がつけばお邪魔したいです…がまず来年あるかどうかはかなり怪しいですね