適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2020年総括

毎年恒例の、1年を振り返る記事。

1月

・瀬戸内杯に参加して2回戦で敗退。
・『僕のヒーローアカデミア』にハマる。

2月

・KACが中止になってクイズのモチベが底辺になる。
・シンデレラ大阪で心が浄化される。

3月

・繁忙期で仕事が辛かった。有給使って自主的に出社の実績を解除した。

4月

・『この音とまれ!』にハマる。
・引き続き繁忙期で辛かった。

5月

・ホットクックを買って本格的に自炊を始める。
・第3回仮想杯で準優勝。

6月

・牧野さんが結婚されていて嬉しかった。
・角島と長門を観光する。

7月

パワプロとペーパーマリオのやりすぎで生活リズムが崩壊する。

8月

・夏休みを使って大分を観光する。

9月

・広島観光に行って友人とお好み焼きを食べる。

10月

大宰府を観光する。
箱崎と岡山大会でどちらも準優勝。

11月

・全国大会で10とJ。
・小倉で2月以来の借金を返済する。
・姪が生まれる。

12月

・岩国を観光する。
・全国大会でJ。


仕事に関していえば、年度始め以降はずっと落ち着いていて、ほとんど時間外業務もなく平和でした。来年度もこうあってほしい…。
アニメは自粛期間の上半期はかなり精力的に観たけど、下半期はほとんど観ず。まあこれは毎年波があるのでこんなもんかな。
クイズは逆に上半期はほぼ放置したけど下半期は結構頑張れたと思います。来年も適度に続けていきたい。


さて、あと2時間で今年も終わりですね。多分ほとんどの人がこれを読むのは来年だと思いますが、来年もよろしくお願いいたします。