適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA5

検定とトーナメントを1回ずつ
検定は2700点取れました。検定でS取れたのは初めてです…でも結局これ問題の引き次第だと思うんですよね
トーナメントは宝石7人+モンモン*1とかいうはずれくじを引いてボコボコに…それでもスポタイくぐりぬけて3回戦にいったんですが
まさか3回戦のアニゲその他で落ちるとは…初見の○×外さなかったら1位だったのになぁ
というかその後配信予定見て気付いたのですが自分が部活でやってなかった時期にアニゲは配信があったようで
最近予習でもよく落ちそうになるのはこれが原因だったのか…まぁ面白い問題が配信されてるかもしれないのでいいんですけど
配信予定と言えば次の検定がもうすぐ配信されるのも今日知りました。高校野球とアイドル検定らしいですね
前者は1000点くらい取れそうだけど後者は合格できるかさえ疑わしい…(

*1:全国ランキング1位のプレイヤー