適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

他の人の日記を読んで今日集まりがあるらしいと知ったので空き時間にポケセンに顔を出してみました
何かすごく驚かれた気がするんですが気のせいでしょうか…いや、最低限の勉強はしてるんですよ?(
久しぶりにマルチバトルをしました。…最近のポケモンって猫も杓子もねっぷう撃ってくるんですか?
ポケセン撤収後はいけちょさんとARKさんと一緒にまんだらけとらのあなを廻りました。また少し梅田の地理がわかった気がします
そしてその後ARKさんにアイスを奢ってもらいました。ありがとうございます。外でアイス食べたのは本当に久しぶりだ…
コム帝に行くというARKさんと地下鉄の駅で、いけちょさんとは予備校の前で別れました。付き合って頂いて申し訳なかったです
…さて、今日は予想外に時間を使ってしまったので明日は頑張りますか…まずさっさと寝て生活サイクルを戻す必要がありますが