適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ 2 (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

看板娘はさしおさえ2巻

お母さんがどんどん下ネタキャラとしての地位を確立しつつありますねw教育に悪いとしか言いようがない
今更気付いたんですがこの作品のタイトルは相当凝ってますね…さりげなく歌詞がまぎれてたりしてるとは流石家族ゲームの作者なだけはある(
まぁ何で気付いたのかというとヤサイオーが出てきたからなんですが…こうやってきららの他の作品とリンクしてるのは面白いですよね

キルミーベイベー1巻

新しい4コマに手を出してみようという試みの一環です。…古本屋で買ってリスクを抑えてるんですけど(
結論から先に言ってしまうとこの作品はきらら系ではかなり当たりでした。ゆるい4コマなのにちゃんと笑えるのがいいと思います。登場人物も少ない分すっきりしてますし
ただゆるい4コマなので例えばsaxyun作品みたいなノリが合わない人には合わないかもしれませんが…個人的には結構お勧めです