適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

トーナメントを1回やってみたら準決勝で度忘れして最下位だったのでレッスンに逃げて3回やってました。レッスン超安定ですね^^
アニゲはセレクトパネルタイピングマルチセレクト全て★5つになりました。友人との店内対戦用に社会と文系も上げたしランダム開放までやることがない…(
相変わらずロボットアニメ検定は全然Sが取れませんね。1500点までは行くんですが多答が鬼門なので…アニメ特撮なら調子が良ければ全国3ケタには載るのに
今日は「けいおん!に登場するギター担当の新入部員は誰?」とか「2009年に放送される新聞専売所を描いた4コマ漫画のタイトルは?」とかあって面白かったです
あずにゃんは正解率結構高かったけどかなめもの正解率が13%しかないとかwまぁこれとGAは放送開始されれば確実に人気が出て単行本も売れると思うんですけどね…