適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

よくわかる現代魔法 第0話 cruncha cruncha cruncha

先行上映版が公式サイトで配信されてたので見てみました。メディアプレーヤーアップデートしろとか色々言われて面倒でしたが…(
魔法が使えないというかタライしか召喚できない主人公ですか…とりあえず説教スキルがなさそうなのはいいことですね!(
本編の展開自体は特に目新しいこともない普通のアニメでした。BS11AT-Xでしか放送しない時点でネットに頼ることが確定なのがかなり微妙です…
キャストは1話を見た限りでは野中藍が好きなら見ても損はしないだろうなという印象でした。何かもう十八番のキャラクターみたいな感じでしたし