適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

前期期末試験

司法制度論

あれだけ勉強したのに暗記系の知識はほとんど問われませんでした…1問でも的外れだったら不可とか言ってたけど1問普通に分からなくて適当に書いたんですが(
もう少しだけ勉強すればちょっとはましに書けたとは思いますがそもそも本命のヤマが外れたからなぁ…これ受講生のどれくらいに単位が認定されるんでしょうね
前の人は「やべーw5行ずつしか書いてないわw」とかすごいこと言ってたので平均くらいある…と信じたいですね。自分が平均ってのも何かまずいような気はしないでもないですが
無理やり勉強したアピールはしたので単位くれるといいなぁ…まぁでも基礎中の基礎は覚えられたし無意味ではなかった気もしますけどね。今「きそ」の一発変換が「起訴」でしたしw