適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

学校

朝から成績表を取りに行くためだけに京都まで行きました。眠い…
とりあえず専門の成績以外は以前に書いたので専門の成績を書いておきます。…ちなみに85点満点です(

司法制度論 79点 良

多分勉強した形跡が答案に認められたのでこの点数にしてくれたんでしょうね。実際この点数の人かなりいましたしw

政治学入門1 75点 良

これはひどい…まぁ最終日であんまり勉強する気になれなかったし自業自得という奴ですね(
後期の専門科目はこれよりもいい点数が取れるように頑張ろうと思います。でも3つに増えるんですよね…


帰ってからドイツ語の宿題を半分片付けました。予習して来いとか言われてる方は無理ゲーなので週末になんとかします(