適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

けんぷファー 第1話 Schicksal〜選ばれし者〜

監督と制作は狂乱家族日記と同じか…これと1話を見た限りではドタバタギャグになりそうですね。というかそれしかないと言うべきか(
ハラキリトラが予想以上に旧しずかちゃんにしか聞こえなくて困る…田村ゆかりとか堀江由衣とかネタはそのままなのかよw地の文そのままなんだろうなぁ
しかしいきなり「あなたはけんぷファーになったのです」とか言われてもなぁ…設定を説明するよりはバトルの方がつかみとしてはいいとの判断なんでしょうか
女体化する主人公だったり百合ヒロインだったり予想通り好みのジャンルではありませんでしたがこれだけ声が豪華だと切るに切れない…もうパロネタに特化してください><