適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

うちの部の後輩の結果を聞きましたが今年は意外にもかなり厳しかったらしいですね。来年はどうなることやら…彼らはなんだかんだでポテンシャルは高そうなので期待してますw
そういえば妹の東大レベル模試が返ってきてました。学科内の総志望者中7位って…期末試験終わったのにまだ自習室で勉強してるしどこからあのモチベーションが来てるのか謎です


今日は昼過ぎから地理少年が家に来てました。やっぱりうちに来ると遊ぶものが何もないから喋る安定ですね。楽しいからいいんですけど…というか7時半くらいまで遊んでましたし(
バンブラやったりオケの話を聞いたりしてたらまた音楽がやりたくなるという…彼は明日から合宿らしいので一緒に高校に行くなら来週かな?まぁ多分行ってもテューバは吹きませんけど