適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ポケモン

ふるつねさんに日付が変わる頃にメッセで話しかけられて、結局朝方までずっと喋ってましたwそうか、普通はもうすぐ夏休みも終わりなんですね…
シングルは2択ゲーに勝ってギャラをユキノオーで倒してカイリキーをナンスで倒してそのまま勝ちました。混乱しないとかふるつね補正自体が引退勢ですねw
GSは久しぶりだったのでホウオウルンパバンギパルキアで色々読みながら頑張りました。バンギ交換読みで隣を集中とか決まって気持ちよかったです
最後はプレイングが悪くてひるんだら負けという展開まで追いつめられましたがちゃんと動いてくれてよかったです。混乱してたのにハイドロ当たりましたし…