適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ新番組

ガールズ&パンツァー

リアルタイムで見なかったおかげで声優検定でひどい目にあったので見ました…が、ガワが変わっただけでコメディもののストパンですよね?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

関係ないわけねーだろ!なかなかにネジがぶっ飛んだアニメで結構面白かったです。こういう頭悪いアニメは割と好みなので見ていこうかなと

武装神姫

神姫がちゃんと描かれてればいいのかもしれないけど主人公の作画適当すぎwISの後継かと思いましたがあそこまで強烈な萌えアニメではないっぽいですね

めだかボックス アブノーマル

1期はほぼ見てないんですが、まだこんなところまでしか話進んでないんですか?思わせぶりにオープニングの最後に搭乗した球磨川は一体…