適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ポケットモンスタームーン

ここが10年以上前、ポケットモンスターサファイア個体値メモとして生まれたことを知ってる人はもうここを誰も見ていないと思うのですが、やっぱりこのブログといえば
ポケモンみたいなところがあるので、土曜の昼に届いてからは部屋から一歩も出ずに睡眠と食事以外の時間は全てポケモンに充ててました。1日半でプレイ時間23時間…
とりあえず今はパッケージに描いてあるルナアーラの前まで来たところです。捕まえないとストーリー進まない仕様らしいので明日にでもさっさと捕まえて殿堂入りしようかと


ジムとバッジという概念がなくなったのでどこまで進んでるのかわかりにくかった気が…あと最近のポケモンは話が若干暗めですね。難易度も若干高めに設定されてて楽しいです
何よりも、ヒロイン枠のリーリエちゃんが超媚び媚びなキャラで萌え殺そうとしてくるのが怖い…途中から事あるごとに「今日も一日がんばるぞい!」のポーズとるの反則でしょw