適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アイカツスターズ! 第62話 ゴーイング・マイウェイで♪

先週はあこちゃん回でしたが今週はローラ回でしたね。初期から努力型のキャラとして描かれながらゆめの圧倒的な主人公補正…もとい才能の壁にぶちあたり、苦労人ポジション
になったかと思いきや、たいやき被って回転したり彼氏面したりするネタ要員になったり…と割と面白くて好きだったんですけど、今回ようやく報われて嬉しかったです
実績がない自分がツバサ先輩のブランドを継承する資格があるのか、と悩みながら、最後は自分らしさを貫く、つまりゴーイング・マイウェイ…いい展開でしたね
ここ数週個人的にツボな回が多くて、ヴィーナスアークとは…状態ですが、まあまだきっとこれからですよね。きららに慣れる日は果たして来るのだろうか…