適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

バーチャルYouTuber

気分転換に見てみた輝夜月の動画が面白かったです、というお話。そもそも今までYoutuberの動画って一切(大物Youtuberは除いて)見たことなかったのですが、輝夜月の動画って大体5分くらいで終わるので
見やすかったんですよね。なんか謎のハイテンションと、セリフ回しの上手さがクセになるというか…あとモノマネが面白い。一番笑ったのはミライアカリとコラボした動画の「どうぶつの森に出てくる住人のモノマネ」で
笑いすぎて腹痛くなりました。まさに「それは竹www」みたいな…毎週1回くらい更新してるみたいですし、週に1回くらいはチェックしてみようかな?しかし喋りが面白いって才能ですよね