適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回関西杯 エンジョイパラダイス予選(2回目)

いつも関西杯予選は電車で2時間、往復3000円近くかけて頑張って行ってましたが、今回は色々な人が誘った甲斐あって師匠こときくらげスタイルさんとあやさんと3人で 行くことになったので、車を出してもらった上に昼まで奢ってもらいました。感謝の言葉もな…

関大前QMA大会

G1大会に毎回のように入賞している強力プレイヤー、まさつKすうさん主宰の大会に参加してきました。賢竜杯予選だし人多いかなと思いましたが実際33人来てましたね 関大前駅では初めて降りたのですが、本当に目の前に関大があって驚きました。自分が大学の…

第4回関西杯 遊スペースマジカル予選

映画を見て移動したらちょうどいいくらいの時間でした。三宮も最近大会でよく来るようになったなあ…予選行脚芸人みたいになっててちょっとどうかと思うんですけどね ルールは前回投げたものに応じて縛りが発生するという、ゆるめのルールでした。置けたら置…

九州杯SETTE! 2日目

急いで会場に戻りましたが決勝まで残ってしまったせいで結局打ち上げ受付に数分遅れてしまったので、スタッフさんに伝えておいて本当によかった…気を付けないとなあ 準々決勝辺りから観戦してましたが、優勝したパーシヴァルさんは安定度が段違いでした。き…

ROUND1 CUP 福岡天神店

一応、前からもし権利が取れなかったら二日目は天神のラウンドワンカップに出よう、と決めていたので、昨日の夜に受付だけしておきました 昼前に起きて急いでシャワーを浴びて着替えてまず打ち上げの受付に会場へ…行ったのですが、本戦出場決定戦で盛り上が…

九州杯SETTE! 前日予選

今週分と夏休みにたまった分の仕事の締め切りが今週中だったので、今週はひたすら起きて働いて帰って寝るだけの生活で、金曜は遂に日付をまたいでしまいました( …で、帰ってきたら床に黒光りする昆虫が一匹死んでて気力を大幅にそがれました( とりあえず掃除…

QMATG

とりあえず武器四つは割と固まってきた感があるので五つ目(と出来たら六つ目)に着手してますがなかなか先が見えないですね。まあのんびりやっていきますか… 個人的には今作は関西杯のシード権さえ取れれば思い残すことはないのですが、三大会出てまだ取れな…

アニメ

なんとなしに『魔装学園H×H』の配信を見始めたらダラダラと最新配信分まで見てしまいました。偏差値2くらいのアニメですね ヒロインに性的行為をして興奮状態にするとパワードスーツの能力が高まって強くなるって意味が分からないしようこんなの考えたな… 風…

購入物

小説 君の名は。 (角川文庫)作者: 新海誠出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2016/06/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (53件) を見る間違ったとはいえ折角買ったんだから小説の方も買ってしまおう、ということで勢いで 小説 君の…

購入物

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)作者: 加納新太出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2016/08/01メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見る 君の名は。 Another Side:Earthbound デスクで「お、漫画版あるのか…

第4回関西杯 ゲームアイビス太子予選

結局夏休み最終日に帰省することになったので、折角だし出てみることにしました。ワンチャン権利取れればいいな、と… 姫路からバスで30分くらいかかったので途中から「これ本当に着くのか…」?と不安になってしまいました( 店の雰囲気がすごく良かったです …