適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「石に漱(くちすす)ぎ、流れに枕す」略して『ぱにらじだっしゅ!』

オープニング

いきなりムスカktkrwwwゴミのようだwwwうぇwww
漱石といえばまだ「こころ」が読み終わってないなぁ…いろいろ忙しくて(

1時間目

ぱにぽにがノミネートされたってネタなのかマジなのかを判断しかねる

2時間目

会話のせっちゅ語送ってくる人って頑張ってるよな、と思った

3時間目

「缶」は今日の家庭科のポスターで「kan」になってて吹いたのを思い出した(
数学は本気でこれ難しくね?とか思って悩んでしまったではないか(

4時間目

斎藤の漢字が違う…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
メソウサで1回休みにしすぎwwwメソウサを虐めないでください(

エンディング

最終話の説明がよかった(
…で本当の最終回は来週だってことでFA?困るんですけど(