適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

昨日塾に行く前に買ったものを読んでました。しかし2冊で1800円って…芳文社はきららも600円台に下げてほしいです><

三者三葉6巻

薗部さんが面白すぎて他のキャラが霞んで見えるw5巻読んだときはこんな個性強いキャラになるとは思いませんでした(
近藤さんもいいキャラでしたし…あれですね、キャラが立ってると読みやすいし面白いですよね

カラー版ちるみさん1巻

本編はカラーになってるとはいえもとの話はもう既刊で読んでたので特に目新しいところはなかったです
でも小冊子には書き下ろしの漫画がついてたので楽しめました。しかしちふゆさんの目が赤いとウサギみたいですね…(