適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

駿台に冬期講習の受講票を取りに行くという名目で三宮に行ってきました(
しかし駿台の受付は1階と2階にあるからわかりにくい…なんか毎回逆のほうに行ってるような気がするんですが

ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! 2 (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (2) (まんがタイムKRコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

小遣いが入ったからって調子に乗ってるとあっという間にまずいことに…(

ふおんコネクト!2巻

相変わらずさりげないパロディが面白くていい感じです。…決して主人公の顔が誰かに似てるからとかじゃないですよ?(
ただ分かりにくいのは相変わらずなので読んでて少し疲れますね…時空巻戻しは別によくやってることだと思いますが

ひろなex.2巻

ほのぼのとした日常を書くと見せかけて古いゲームネタが随所に入ってる気がします。表紙のMMRはともかくとして
細かいことを考えずに読めるという点ではいいのかもしれませんが…あと風優夏のお父さんのキャラが更に変な方向に…(

共鳴せよry1巻

載ってる雑誌が雑誌なので今まで知らなかったんですがタイトルに惹かれてつい買ってしまいました(
これでも一応小学校中学校は図書委員やったことありますし…というかそれ以外の委員は面倒だったのでやってませんが
一人一人のキャラが立ってるからかもしれませんが面白かったです。オムニバス形式じゃないのに主人公不在な感はありますが
途中の短編は正直微妙でしたが本編は良かったので明日図書館で勉強するついでに買ってこようと思います。ああまたお金が…