適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

帰りに200円3クレのラウンドワンで全国大会→レッスン→レッスンとやってきました。☆☆☆の歴史の予習をミスって絶望した!アニメ特撮でも多分ミスしなかったのに…
全国大会は文系学問マルチセレクト→社会パネル→理系学問タイピングで決勝に行けました。なんという引きの良さ…流石にこのセットで上に行けなかったら諦めるしかないですね(
決勝は文系学問→スポーツ→理系学問→アニメ特撮ハード で2位でした。アニメ特撮で自爆して単独不正解になってもうね…やっぱりこのランダムを安定させるの無理じゃね?
…で、帰ろうとしたら呼び止められたので誰かと思って振り返ったらリコーダー同好会の先輩達がいましたw大賢者四段と賢者九段って自分以上じゃないですか(
そのあと何回か先輩達と全国大会の手伝いをしました。自分はほぼ世界史とアニゲ専門みたいな感じになってましたが…最後に天青賢者に勝った*1のでよかったです

*1:何故かアニゲを投げてこなかったのですが