適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第1話 プリンセスみーつけた☆ぷりっ!

アイドルがやってるとはいえ主人公達3人が全員棒演技とか残念すぎるだろw3人が夢中なアイドルもあれだけ引っ張っておいてめちゃモテ王子…もとい、かっきーで拍子抜けでしたし
おとぎのくにのピンチを救うためにあの3人がピュアストーンを集めるというストーリー…でしたっけ?これもなんかどこかで見たような気がするんですけど気のせいですかね(
少なくとも演技面ではジュエルペットなりプリキュアなりの下位互換だなという印象なので、次回は見ないと思います。OPの歌詞に><とかorzが入ってるのは驚きでしたw